一部のお客様にて、web(標準版)ログイン後に正常に画面が表示できない事象を確認しております

(復旧報告)
サーバーでの再設定を行い、午前11時以降、正常にご利用いただける状態でございます。

本事象が発生するお客様におかれましては、Formula(通常版)にログイン後、キーボードの「F12」を押下し「キャシュ」→「ブラウザーキャッシュを消去する」の順でクリックしていただき、キャッシュのクリアを行っていただいた上、再度ログインをお願いいたします。

お手数をおかけいたし申し訳ございません。

(第一報)
本日9月9日(月)朝方より一部のお客様において、Formula(web/標準版)ログイン後に正常に画面が表示できない事象を確認しております。

誠にお手数ですが、復旧するまでの間、「Formula簡易版」でログインをしていただきますよう、お願い申し上げます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

Fomula(簡易版)における発注障害について

(復旧報告)
本日9月3日(火)朝方より、発生しましたFormula簡易版における発注障害になりますが、午前9時37分に、復旧しましたことをご報告いたします。

【障害内容】
Formula簡易版 複数新規/複数決済注文画面からの発注不能

ご利用のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

 

(第一報)
本日9月3日(火)朝方より、Formula簡易版にて注文の発注ができないという障害が発生しております。

簡易版をご利用のお客様におかれましては、標準版にてログインを行っていただきますか、モバイル、iPhone・iPadアプリにて注文の発注を行っていただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

復旧までの間今しばらくお待ちください。