海外先物取引の一部の注文が正常に執行されない事象が発生しております

(復旧報告)
20時25分ごろ、本事象は解消いたしました。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

(第一報)
20時ごろより、取引ツール「Formula(フォーミュラ)」において、取次先を障害元とする、海外先物取引の一部の注文が正常に執行されない事象が発生しております。

ご利用のお客さまにはご不便をおかけし申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

取引ツール「Formula(フォーミュラ)」モバイルにおける発注について

(復旧報告)
復旧作業の後、19時05分ごろ、本事象は解消しいたしました。

取引ツール「Formula(モバイル)」で正常に発注ができる状態になったこと、ご報告申し上げます。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ございませんでした。

(第二報)
18時30分現在、引き続き復旧作業を行っておりますが、本事象は解消しておりません。

「Formula(フォーミュラ)」モバイルをご利用いただいており、お急ぎのご注文があるお客さまは、当社カスタマーサービスまでお電話にてご連絡ください。

ドットコモディティカスタマーサービス
0120-117-211

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
(第一報)
本日17時ごろから、取引ツール「Formula(フォーミュラ)」モバイルにおいて、一部のお客さまで正常に発注できない状況を確認しております。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

取引ツール「Formula(フォーミュラ)」におけるデータ配信について

(復旧報告)
本事象は解消いたしました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

(第一報)
取引ツール「Formula(フォーミュラ)」における、海外先物価格データ配信について、一部の銘柄で配信が停止しております。

現在、調査・復旧作業中です。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたします。

復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

取引ツール「Formula(フォーミュラ)」国内商品先物取引のご注文について

(復旧報告)
10月4日2時過ぎ、本事象が解消いたしました。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

(第一報)
10月4日(金)1時過ぎより、取引ツール「Formula(フォーミュラ)」の国内商品先物取引のご注文について、一部、ご注文が受け付けられない症状が発生しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。