(2015/1/15 14:20)
iPhone/iPad版につきましても、本日2015年1月15日(水)13時すぎより上記不具合の対応を行いました「Ver. 2.4」のご利用が可能となっております。
ご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
AppStoreより最新版のアプリを取得いただきますようお願いいたします。
なお、Ver. 2.4への強制アップデート実施予定日は2015年1月22日(木)となります。
(2014/12/30 9:00)
先日ご報告させていただきましたiFormulaにおけるOCO注文の画面表示不具合の件になりますが、iPhone/iPad版、アンドロイド版ともにアプリケーションの改修による対応を行っております。
アンドロイド版につきましては、昨日2014年12月29日(月)夕刻より上記不具合の対応を行いました「Ver. 1.1.3」のご利用が可能となっております。ご利用のお客様におかれましては、GooglePlayより最新版のアプリを取得いただきますようお願いいたします。
※強制アップデート実施予定日は2015年1月9日(金)
なお、iPhone/iPad版におきましては年明けよりご利用いただけるよう準備を急いでおります。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
(2014/12/19 20:13)
スマートフォンアプリ「iFormula(iPhone版、アンドロイ版)」で提供しております「OCO注文」に関しまして、注文一覧の画面表記に不具合が確認されております。
ご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、アプリケーションの改修が完了するまでの間、iFormulaからOCO注文の発注は控えていただきますようお願いいたします。
この不具合の改修予定につきましては、詳細が確認できしだいあらためてご案内させていただきます。
※Formulaのweb版(PC画面)からのOCO注文(=BOX注文/仕切)は通常通りご利用いただけます。