【復旧】スマホアプリiFormulaにおけるOCO注文について

(2015/1/15  14:20)

iPhone/iPad版につきましても、本日2015年1月15日(水)13時すぎより上記不具合の対応を行いました「Ver. 2.4」のご利用が可能となっております。

ご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

AppStoreより最新版のアプリを取得いただきますようお願いいたします。

なお、Ver. 2.4への強制アップデート実施予定日は2015年1月22日(木)となります。


 
(2014/12/30  9:00)

先日ご報告させていただきましたiFormulaにおけるOCO注文の画面表示不具合の件になりますが、iPhone/iPad版、アンドロイド版ともにアプリケーションの改修による対応を行っております。

アンドロイド版につきましては、昨日2014年12月29日(月)夕刻より上記不具合の対応を行いました「Ver. 1.1.3」のご利用が可能となっております。ご利用のお客様におかれましては、GooglePlayより最新版のアプリを取得いただきますようお願いいたします。
※強制アップデート実施予定日は2015年1月9日(金)

なお、iPhone/iPad版におきましては年明けよりご利用いただけるよう準備を急いでおります。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


(2014/12/19  20:13)

スマートフォンアプリ「iFormula(iPhone版、アンドロイ版)」で提供しております「OCO注文」に関しまして、注文一覧の画面表記に不具合が確認されております。

ご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、アプリケーションの改修が完了するまでの間、iFormulaからOCO注文の発注は控えていただきますようお願いいたします。

この不具合の改修予定につきましては、詳細が確認できしだいあらためてご案内させていただきます。

※Formulaのweb版(PC画面)からのOCO注文(=BOX注文/仕切)は通常通りご利用いただけます。

【復旧】カスタマーサービスセンターの電話受付再開いたしました

【復旧報告】

本日、弊社カスタマーサービスセンターの受電システムに不具合が発生しておりましたが、10時25分ごろ復旧いたしました。

しかしながら、引き続き、お電話が混み合うことが予想されます。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

以下のメールアドレスへのお問い合わせもご活用くださるようお願いいたします。
customer@commodity.co.jp

※メールでのご注文はお受けしておりません。

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現在(12月8日)、弊社カスタマーサービスセンターの受電システムに不具合が発生しており、お客様からのお問い合わせが受付できない状態となっております。

詳細は、現在調査中でございます。

■受付できないダイヤル
・カスタマーサービスセンターすべてのダイヤル

復旧に向けて全力を尽くしておりますが、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、ドットコモディティ口座(国内商品先物取引口座)に関するお問い合わせにつきましては以下のメールアドレスにてお問い合わせをお受けしております。
customer@commodity.co.jp

※メールでのご注文はお受けしておりません。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。