お客様各位
スマートフォンアプリ「iFormula(iPhone用、Android用)」にてパスワード変更を行う際に変更後のパスワードを「10文字」で登録するとエラーが表示され、パスワード変更が行えない不具合が発生しています。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
不具合が解消するまでの間、変更後のパスワードを10文字で指定される場合には、Formula web画面からパスワード変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。
お客様各位
スマートフォンアプリ「iFormula(iPhone用、Android用)」にてパスワード変更を行う際に変更後のパスワードを「10文字」で登録するとエラーが表示され、パスワード変更が行えない不具合が発生しています。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
不具合が解消するまでの間、変更後のパスワードを10文字で指定される場合には、Formula web画面からパスワード変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。
(復旧報 2016年7月4日 9:50)
Futures Analyst(Perfect Version)で発生しておりました接続障害になりますが、9:30に復旧いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
(第一報 2016年7月4日 9:04)
お客様各位
チャート分析アプリFutures Analyst(Perfect Version)におきまして、一部のお客様にてサーバーへの接続ができない不具合が発生しております。
ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、復旧までの間、今しばらくお待ちください。
なお、取引ツールFormula(web版、モバイル版、スマートフォンアプリ)は正常に起動しております。相場表・気配・チャート等の情報を確認いただく際は、取引ツールFormulaをご利用ください。
お客様各位
本日7月2日(土)17:27~22:30頃まで間、楽天証券「ドットコモディティ」トップページが表示できない
並びにiFormulaのログインがしづらい状態となっておりました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
事象:楽天証券「ドットコモディティ」トップページが表示できない並びにiFormulaのログインがしづらい事象が発生しておりました
7月2日(金)17:27~22:30頃
対象ツール:Formula web(標準版、簡易版、簡易発注画面)、Formulaモバイル、iFormula(スマートフォンアプリ)
なお、22:30以降は正常にログインを含む全てのサービスがご利用いただけます。