お客様各位
国内商品先物取引ツールFormula、マーケットスピードCX、iSPEED CXからの注文発注時に一部のお客様において、発注直後に『システムエラー』『通信エラー』等のエラーが表示され、正常に発注処理が完了しない事象を確認しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。
注文発注前後において、「注文一覧」画面にて、注文が正常に発注処理されているかどうかの確認をお願いいたします。
事象の原因究明及び対応策が完了するまでの間、当社にて同事象の発生を確認した場合、サーバーの再起動を行い、不具合の一時的な解消を行う場合があります。
その際、サーバー再起動により、ログイン中の一部のお客様におかれましては、再ログインを実行していただく等のご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<対象取引ツール>
Formula
マーケットスピードCX
iSPEED CX(スマートフォンアプリ)
<事象>
注文発注時にFormulaの場合は「システムエラー」、マーケットスピードCXでは「通信エラー」と表示され注文の発注処理が完了しない。