昨日の夜間取引開始以降に発生しておりましたマーケットスピードCXにおける日足、週足、月足チャートの最新情報が正しく表示されない事象は本日朝6時55分に復旧いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
【障害の内容】 日足、週足、月足のチャートの最新情報が正しく表示されない。
【取引チャネル】 マーケットスピードCX
昨日の夜間取引開始以降に発生しておりましたマーケットスピードCXにおける日足、週足、月足チャートの最新情報が正しく表示されない事象は本日朝6時55分に復旧いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
【障害の内容】 日足、週足、月足のチャートの最新情報が正しく表示されない。
【取引チャネル】 マーケットスピードCX
現在発生しております、マーケットスピードCXにおける日足、週足、月足チャートの不具合について、デフォルトの表示期間の更新が出来ていない為に生じていることが確認できております。
<対処方法>
日足、週足、月足を表示した後に、チャートの表示期間の設定にて
表示期間の最終日付を2018年5月9日と指定し直していただくことで
事象が解消されます。
誠にお手数をおかけいたしますが、上記の方法で表示期間の設定日付を変更いただきますよう、お願い申し上げます。
事象の復旧状況につきましては詳細がわかり次第、改めてお知らせいたします。
【障害の内容】 日足、週足、月足のチャートが正しく表示されない。
【取引チャネル】 マーケットスピードCX
現在、マーケットスピードCXにおいて、日足、週足、月足チャートの情報が正しく更新されない事象が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在、システムの調査・復旧作業をおこなっております。
復旧の状況および原因の詳細がわかり次第、改めてお知らせいたします。
【障害の内容】 日足、週足、月足のチャートが正しく表示されない。
【取引チャネル】 マーケットスピードCX
本日5月7日の朝から発生しておりましたマーケットスピードCXにおける最新のニュース情報が表示できない障害は
9時59分に復旧いたしました。現在、最新のニュース情報を更新しております。
GW期間中のニュース配信状況の漏れ等が無いかどうかの最終確認を行っております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
【復旧した障害】 最新のニュース情報が表示できない事象
【取引チャネル】 マーケットスピードCX
現在、マーケットスピードCXにおいて、最新のニュース情報が表示できない障害が発生しております。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在、システムの調査・復旧作業をおこなっております。
復旧の状況および原因の詳細がわかり次第、改めてお知らせいたします。
【障害の内容】 最新のニュース情報が表示できない
【取引チャネル】 マーケットスピードCX