【復旧済】マーケットスピードCXにログイン出来ない事象が発生しておりました。

【重要】
8月30日(金)午前3時36分~4時36分までの間に
国内商品先物取引ツール マーケットスピードCX において
一部のお客様からのログインができない事象が発生しておりました。(復旧済)

スマホアプリ iSPEED CXへのログインは正常に動作しておりましたことを確認しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

障害事象      :マーケットスピードCXにログイン出来ない事象が発生していた。
障害対象チャネル :マーケットスピードCX

【復旧】国内商品先物 約定通知メールの送信不具合は復旧いたしました。

8月19日(月)午前8時50分以降より発生しておりました

約定通知メールの送信不具合は、同日午後8時25分過ぎに復旧いたしました。

■発生していた不具合の状況

一部のお客様において約定通知メールが送信されない事象

(設定されている送信先メールアドレスのドメイン名によって送信できるケースとできないケースがありました。)

■対象チャネル

マーケットスピードCX

iSPEED CX

■復旧日時

8月19日(月)午後8時25分以降

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

【障害】国内商品先物 約定通知メールの送信不具合について

8月19日(月)午前8時50分以降、
国内商品先物取引ツール マーケットスピードCXおよびiSPEED CXにて設定されている
約定通知メールについて、一部のお客様において送信されない不具合が発生しております。
現在、調査ならびに復旧対応を行っております。

■発生している不具合の状況

一部のお客様において約定通知メールの送信不具合が発生している
(設定されている送信先メールアドレスのドメイン名によって送信できるケースとできないケースがあります。)

■対象チャネル
マーケットスピードCX
iSPEED CX

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

【復旧済】国内商品先物 プッシュ通知の送信不具合について

8月8日(木)午前10時34分以降、
iSPEED CX iOS版のプッシュ通知(価格のアラート通知・約定通知)が
正常に配信されなかった事象が発生しておりました。
当該事象は、8月13日(火)午後4時35分過ぎに復旧いたしました。

■発生していた不具合の状況
スマートフォン向けのプッシュ通知(価格のアラート通知・約定通知)が
正常に配信されなかった。
■対象チャネル
iSPEED CX iOS版
■復旧日時
8月13日(火)午後4時35分

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。